momotamaiのブログ

40歳、子持ちの引きこもり、対人恐怖、友達なし母です
人と接するのはしんどいけど、誰かに話聞いて欲しい時もある!
そんな日常を書いてみました

分岐点

はじめまして。小波(さざなみ)です


40歳、中高生の子持ち兼業主婦です

小さい頃から対人恐怖、不安障害があり しんどいながらも今までやってきました。

主人は辛抱強く、私のワガママ聞いてくれています。


ブログ書こうと思ったのは、よく当たる占い師さんによると 私はとにかく考えすぎて溜め込む性格らしいです

その為、うつも患いました

でも、周りにどう思う?とか聞ける友だちもなく 誰かに聞いて欲しい!!と

思ったからです


今日、5年勤めた 勤務地、仕事内容に申し分ない職場をやめてきました。

同僚からはもったいないと止めてもらえました。

一応の理由は腰痛が悪化したのと、店長との考えの違いです。

でも、ホントは周りに言えない理由があります。


これは明日ゆっくり書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する